とびだせどうぶつの森のプレイ記録、353回目です。
村長生活59日目になっています。

前回までのあらすじ。
・さくら村・村長ハツエ。特産フルーツさくらんぼ。
・初日を「2019年5月1日」に設定。現在6月28日(村長生活59日目)。
・第一期村民さん紹介
 #5#6#7#8#9#38#52#65#79#312
・動物さん紹介(かくれんぼ) #163、#342
・動物さん紹介(キャンプ場) #252、#256、#261、#266、#270、#281、#293、#297、#302、#346
・マニフェスト #10
・あさみさん特別編 #271~#277
・簡易版・村の歴史 #319


HNI_0069.JPG
前回記事で書いたとおりこの日は雷雨の一日。こんな悪天候の日にキャンプ場に呼び出していいものかとかなり悩んでしまったけど、結局呼び出してしまった。ちなみに好きな色はレッドとのこと。


HNI_0071.JPG
この日来てもらったのは、エーミーさん。初めまして、さくら村へようこそ!
名前・エーミー
性別・女
種族・カバ
性格・オトナタイプ
誕生日・10月6日
口ぐせ・だピー
キャンピングカー内のBGM・けけディスコ?


HNI_0075.JPG
車の中に高級なものが多かったり顔のパーツがはっきりしているあたりが、海外セレブっぽいなぁと思ってしまった。口ぐせを直して、スラっとしたドレスを着ていたら完璧なんだけどなぁ。


HNI_0089.JPG
エーミーさんの後ろ姿と、キャンピングカーの内装はこちら。カードに載っていないおまけの一品は「しちゃくしつ」。「ゆびわ」や「ジュエリーケース」が欲しいプレイヤーさんはここで交換したい。


HNI_0072.JPG
雷雨の中呼び出してしまったのだけど、罪悪感に苛まれてしまった。やっぱり日を改めるべきだったかなぁ。ゆうたろうさんを呼び出す時に使うamiiboカードは使う順番をなんとなく決めているのだけど、その順番をちょっと入れ替えて、できるだけ早めにまた来てもらいたい(BGMもあっているか自信ないので)。