とびだせどうぶつの森のプレイ記録、888回目です。
村長生活158日目になっています。
前回までのあらすじ。
・さくら村・村長ハツエ。特産フルーツ・さくらんぼ。
・アイテム管理担当(サブキャラ)→あかね、しょうた
・初日を「2019年5月1日」に設定。現在10月5日(村長生活158日目)。
・#500までの記事は、旧ブログ時代に書いたものです。
マニフェストルーティンワークは時々本文内に登場するかも。
・今までに登場した動物さん達は、こちらにまとめてあります。
・動物さん紹介(かくれんぼ) #875、#881、 
HNI_0075
どういう風に記事を書いていこうか悩みましたが、amiibo+カードで呼び出した動物さんを紹介するのと同じような感じでやっていこうかと。タイトルだけだとどっちのキャンプ場に来た動物さんなのかが分かりにくいかもしれない。どうしようかな。


HNI_0079
前日に完成したばかりの「さくら村キャンプ場」。すぐに予約を取るくらいだから、よほどの情報通且つキャンプ好きが来ているに違いない。さっそく村長自ら挨拶しに行く。


HNI_0084
この日のキャンパーさんはこちらのブリトニーさん。はじめまして、さくら村へようこそ!
名前・ブリトニー
性別・女
種族・ブタ
性格・オトナタイプ
誕生日・11月14日
口ぐせ・やだも~
好きな色・イエロー
テント内のBGM・???(メモし忘れました)


HNI_0085
完全初見のブリトニーさん。今まで会ったことがなかった。ちなみに今作とび森からの登場とのこと。


HNI_0091
「一人になって自然の中で考え事したくなる」って言っているのに、この後何度か話しかけてしまった。本当に申し訳ない。


HNI_0092
ブリトニーさんの後ろ姿はこんな感じ。
キャンピングカーとは違い、テントの中のアイテムは固定。それがちょっと寂しい。その動物さんならではのアイテムとか飾られても良かったのになぁ。
それから、ラジカセから流れるBGM名をメモし忘れました。ごめんなさい。