とびだせどうぶつの森のプレイ記録、934回目です。
村長生活168日目になっています。
前回までのあらすじ。
・さくら村・村長ハツエ。特産フルーツ・さくらんぼ。
・アイテム管理担当(サブキャラ)→あかね、しょうた
・初日を「2019年5月1日」に設定。現在10月15日(村長生活168日目)。
・#500までの記事は、旧ブログ時代に書いたものです。
マニフェストルーティンワークは時々本文内に登場するかも。
・今までに登場した動物さん達は、こちらにまとめてあります。
・動物さん紹介(かくれんぼ) #875、#881、 
・動物さん紹介(キャンプ場) #888、#926、 
・動物さん紹介(オートキャンプ場) #908、#912 
HNI_0024
プレイ時間の関係上なかなかぺりおさんに会うことが出来ない。たぶん元気なはずだけど、どうだろう?


HNI_0041
この前の日曜の朝に会えなかったカブリバさんとオートキャンプ場で再会。現実世界での忙しさが落ち着くまではこちらの生活にも影響しそう。


HNI_0045
サブキャラさんの自宅に使いたいエクステリアが一向に出てこない。商店街の巡回業務は欠かさずやっているけれど、午前中のこの時点でまずがっかりするのが日課になってしまっている。


HNI_0011
先週の火曜日にクスケチャさんに突撃訪問される(#906参照)。この時点で「次の火曜日にアーサーさんがやってくるな」と予想(というより確信)していた。
自宅でアイテム整理をしている時にアーサーさん襲来。ジョギングしているところなど見たことがないけれど、まぁそういうことにしておこう。
これで来週チューこさんが来れば、村民さん達の突撃訪問(2周目)が終わる。


HNI_0016
村長の自宅に来た村民さんからはこうしてアイテムを貰う事がある。貰えるまで何度も話しかけるのがお約束になっている。
この日アーサーさんから貰った「みずたまなイス」はまだ村長が所持していないアイテムだった。こういう心遣いがすごくありがたい。