とびだせどうぶつの森のプレイ記録、935回目です。
村長生活168日目最後の記事になります。疲れが取れない。
前回までのあらすじ。
・さくら村・村長ハツエ。特産フルーツ・さくらんぼ。
・アイテム管理担当(サブキャラ)→あかね、しょうた
・初日を「2019年5月1日」に設定。現在10月15日(村長生活168日目)。
・#500までの記事は、旧ブログ時代に書いたものです。
マニフェストルーティンワークは時々本文内に登場するかも。
・今までに登場した動物さん達は、こちらにまとめてあります。
・動物さん紹介(かくれんぼ) #875、#881、 
・動物さん紹介(キャンプ場) #888、#926、 
・動物さん紹介(オートキャンプ場) #908、#912、 
HNI_0023
ビスさんから借りたものを返して欲しいという依頼を断る。配達依頼はすべて断っているものの、この時は「家も近いし自分で行きなさいよ」という気分になってしまった(実際、ビスさんはすぐ近くを歩いていた)。ごめんね。


HNI_0027
そんなビスさんからはぺりおさんの話を聞く。時間が出来たらぺりおさんの恋バナでも聞いてあげたい。


HNI_0058
以前プレゼントした「ピンクアーガイルのふくL」がすごく似合っていたのに早々に着替えてしまってがっかりしている村長。グレースさんの服はプレイヤーの断りなく着替えないようにしてほしい(横暴)。


HNI_0001
クスケチャさんも似合っていた「あおのアロハ」を着替えてしまった。非売品の服はプレイヤーの断りなく着替えないでほしい(横暴)。


HNI_0034
クスケチャさんとブンジロウさんについての話をする4ごうさん。相性が良いことは4ごうさんにも伝わっている模様。#525のような会話をしてますよ、と教えてあげたい。


HNI_0045
一日ごとにラッキーアイテムは変わるけれど、かなり前に手に入れた「おまもり」を常に持っているので(#441参照)、占い結果をあまり気にすることはなくなった。


HNI_0052
けれどこの会話でこの日はアイテム運が良かったと分かる。一応うらないテレフォンは確認しているけれど、ぼんやりとした言い回しの時は実際に何かがないと実感できない。ちなみにこの時タックンさんから貰ったのは「レトロなカメラ」。


HNI_0096
この道を通ったのはおそらく事実だと思われる。物忘れがひどいのか方向音痴なのか、まるで自分を見ているような気分になるなぁ。


HNI_0046
こういう感じの、誰も傷つかない会話が本当に助かる。この村には癒されに来ているんだと実感する。


HNI_0035
あまり言いたくないなぁと思いつつ、どうしても忙しいとか疲れてるという単語が出てしまいますね。本当にすみません。なんとか立て直したいものです。